euATELIER PROFILE PROCESS WORKS ADDRESS BLOG CONTACT LINK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
いよいよ完成か?
Grass/Wood Houseがほぼ完成し、まもなくお引っ越しの予定です。
「Grass」とあるように、屋根は土をのっけて緑の草で覆われる予定だったのですが、変更になりました。
下の写真の手前に写っているモノを建て主さんが自ら屋根にのせます。
何か、はひとまず内緒・・・果たして上手くいくのか!?



また、たくさんある掃き出しの窓は全て、回転する木製の雨戸で覆われる予定です。
一度試作品を作ってもらいましたが、思うようには動かず、只今改良案を試作中。
今度は大丈夫!!・・・かな?

そんなワケで工事も時々中断を挟みながら1年以上(◎_◎) かかってしまいました。
設計が始まってからすでに7年以上が経過・・・いよいよ、ついに、完成が近づいてきました(*_*)
なんだかうれしいような、淋しいような・・・。











窓の外にある建物群はこれから解体し、緑でいっぱいになる予定。
なので、まだ当分現場には通うことになりそうです(≧∀≦)

村上
| SMR | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
長〜く
リビングに長いカウンターがつきました。



長〜い廊下。



長〜いウッドデッキ。



今日は、このウッドデッキに腰かけながら、建具屋さんと長い(^^;)打ち合わせをしました。

村上
 
| SMR | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |